俺たち寄せ集め 第窮期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。



スポンサー広告 |

ミニ・ライブ(予告)

1月も今日で終わり。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、次回「解散」ライブに向けて、バリバリ活動するぞぉ~(^^;
さっそく2月に、ミニ・ライブのお誘いをいただきました。区民センターの春まつりで、30分ほど出演。
もちろん無料。
ご一緒させていただくのは、メンバーのほとんどが在籍している「がらくた座」さん。楽しいステージになりそうです・・・我々の芸風は、変わりませんが・・・。
ぜひぜひ、足をお運びくださいませ~。(誠)


2011年 阿佐ヶ谷春まつり「アカペラコンサート(仮)」

日時: 2011年2月12日(土)13:30-14:30
  *先方ホームページでは13:00からとなっていますが、13:30開始予定です。
会場:阿佐ヶ谷地域区民センター 3階第4集会室
 【交通:JR中央線阿佐ヶ谷駅 南口徒歩2分】
出演:がらくた座(アカペラコーラス)、俺たち寄せ集め(アカペラバンド)

告知 | コメント:3 | トラックバック:0 |

12/5 ライブ動画、アップしました!

全国的に厳しい寒さが続いていますね~。
インフルエンザやノロウイルスが流行ってるなぁと思っていたら、早くも花粉症まで。
しかも今年は史上最悪の花粉量だとか(涙)
さっぱり気が抜けません。

さておき、
去る12月5日に新宿で行われた、ジョイントライブの動画を、Youtubeにアップしました!
よろしければ、感想などお寄せ頂ければ嬉しいです。

冬のアカペラライブ「俺たち、ぱくちー荘608号室」@新宿Sunface

■Youtube 俺たち寄せ集めチャンネル
http://www.youtube.com/user/OretachiYoseatsume

※Youtube内で「俺寄せ」や「oreyose」などと検索しても出てきます。


101205_Sunface



我々、男4人でカルテットのはずが、一部トリオに見えるのはご愛嬌です(笑)

先日誠さんも、書いていましたが、少しずつお座敷のお声もかかるようになり、ありがたい限りです。
近々、次回ステージの案内もあると思うので、どうぞお楽しみに。。。

(ふ)
ライブレポ | コメント:1 | トラックバック:0 |

もそもそ・・・

関東では、まだまだ寒い日が続いておりますが・・・
なにやらもそもそ、動き出しているよ~な俺たち
そーですか、最速だと2月くらいですか
もそもそ・・・
(誠)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

呼びかけ~

今後の業務拡大局面に際して必要が生じたのですが、

どなたか、
「俺たち」の写真をお持ちの方、いらっしゃいませんかぁ~!
・・・とココで呼びかけてみるのテスト。

もし万が一この書き込みを見ていて、
さらにもし万が一「もってるよ」といったことがありましたら、
メンバー誰でもお好きなのをつかまえていただくか、または
oreyose(アットマーク)live.jp
までお知らせください。

できれば4人全員が一枚に収まっている画だと、さらにありがたいですぅ。
と我侭まで書き添えてみるのテスト(^^;
(誠)
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
