俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。



スポンサー広告 |

中目黒・バールデルソーレでの演奏、終了しました。

リア充を血の海に・・・じゃなくて、中目黒駅前。よく見るとクリスマスツリーの形をした電飾なんですね。
コピー ~ IMG_9440
昨夜はピーチとクッパ・俺たち寄せ集めのライブにお越しくださった方、大変寒い中、ありがとうございました。
お店の中は暖房も効いており、それ以上にあたたかい雰囲気の中で、クリスマスに不似合いなおっさんたち、いつもよりは若干静か目に(途中からやっぱりうるさくなっちゃったけどね)、楽しく歌わせていただきました。
不似合いなりに一生懸命、前回のMatrixとのジョイントライブから、クリスマスソングを仕込んでみたのですが、いかがだったでしょうか(例によって付け焼刃で、申し訳ありませんでしたが)。
コピー ~ IMG_9452

2013年の演奏はこれにて終了。
今年も、音楽を通じていろんな出会いがあり、また別れもありました。
来年がみなさまにとって、よりよい年になりますように。
そしてそして、寄せ集めな俺たちもよろしくお願いいたします。
(誠)

ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/8 Joint Live with MATRIX - Set List

遅ればせながら、12/8 MATRIXさんとのジョイントライブのセットリストです。

全27曲。
改めてみると、盛りだくさん、てんこ盛りです。
MATRIXさん、ありがとうございました!

<俺達寄せ集め 1st>
Straight Street
Get Ready
Java Jive
月とナイフ
民衆の歌 (ミュージカル 'Les Miserable' より)


Blue Christmas
A Place In The Sun
Diamond
伊勢佐木町ブルース
ずっと好きだった
A Change In My Life

<俺たち寄せ集め 2nd>
When The Saints Go Marchin' In
Straighten Up And Fly Right
A Change In My Life
I've Got Life
The Christmas Song
ウイスキーがお好きでしょ
Birdland
What A Nite!


やっぱり肉を食おう
たそがれの銀座
クエソンわが故郷
Last Waltz
人生の扉
センチメンタルカーニバル

<アンコール>
ずっと好きだった(合同演奏)

俺たち寄せ集め MATRIX

JOINT

(ふ)
ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

[YouTube更新] 9月14日 俺寄せLive「四年目の浮気」movies

長らく放ったらかしになっていた、YouTubeの俺寄せチャンネル
悠久の時を経て、久々の更新!

9月に阿佐谷Loft Aで開催した、「2013年全国ツアー凱旋Live in 東京『四年目の浮気』」の動画一挙公開しました。
※選別する気力がなかっただけです…。



最近の「俺たち」の様子が伺い知れます。
どうぞ、お楽しみ下さい。


さて、本日12月21日(日)19時より2013年最後のライブです
会場は中目黒バールデルソーレにて


中目黒の駅から徒歩数分の小さなワインバー。
グラスを片手に美味しいおつまみと楽しい歌をお楽しみ下さい。

時節柄、クリスマスソングもあるかも?
皆様のご来場をお待ちしております!

(ふ)
ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありがとうございました。

というわけで、個人的にもとても楽しみにしていたMatrixさんとのライブ、つつがなく終了いたしました。
ご来場くださったみなさま、一緒に演奏の場を楽しんでいただきまして、ありがとうございました。
大変なごやかな中、笑いあり(笑いすぎて)涙あり、のライブとなりました。
また、私どもとしても久しぶりに大規模開催となった今回、様々な方面の方々に大変お世話になりました。併せてお礼申し上げます。
俺寄せでは年内期せずしてあと一回、お目にかかる機会を与えていただきました。
御用とお急ぎでない方はぜひ、足をお運びくださいませ。
vlcsnap-2013-12-12-21h50m47s13.png

今後ともよろしくお願いいたします。
取り急ぎご来場のお礼まで。

(なんと今回は珍しく、俺が大写し・・・誠)

ライブレポ | コメント:1 | トラックバック:0 |

近づいてまいりました。

というわけでもう今週末となりました、8日のMatrixさんとの合同ライブ。
焼き鳥屋PARTYライブ「どっちがチキンだ?」(Matrix/俺たち寄せ集め)
会場:原宿 鳥良TORIYOSHI
12時開場
12:30開演

ですので、お乗り遅れのありませんよう(笑)


なお、事前にご案内の通り、今回は全席ご予約制となっております。当日販売はございませんのであらかじめご了承ください。
また、とても残念ながら、事前予約されているのに当日までに「都合がつかなくなってしまった」、という方は、メンバーまで一報入れていただければ幸いです。

以上、よろしくご協力をお願いいたします。
K2013_1127_2.jpg
最近、コンビニで買い置きしておいて、ついついつまんでしまっています。
(誠)
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
