俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。



スポンサー広告 |

名古屋ライブのお知らせ

久々の告知!であります。

10月に名古屋でライブをすることになりました。
とりあえず現状で決まっていること。

日時:10月12日(日)13:30開演予定
会場:名古屋・日映文化ホール http://nichiei.no-ip.org/hall.html
料金:一般1500円 学生1000円
出演:J'z8 (アカペラサークルA-radio所属)
   俺たち寄せ集め

J'z8は8人編成で、いわばアカペラのビッグバンド。スタイリッシュな混声8人グループ。
俺たち寄せ集めはご存知のとおり、人数の少なさを声のでかさでカバーする、泥臭い男声4人グループ。

5人編成や6人編成のアカペラにはもう飽きたというそこのアナタ、
ちょっと違うモンが聞けますよ。

ぶっちゃけ、キャパが130人ぐらいあるらしいので、地味に焦ってます。(3連休のど真ん中だし)
FANでは演奏したことのない曲もたっぷりお届けしたいと思いますので、東海地方のみなさま、ぜひ手帳にメモしておいてください。
名古屋まで来るなら、飲みに付き合ってやろうという方も、ついでに聴いてってくださいな。
…会場では飲めませんが。(光)
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

広告消しにきました。

…取り急ぎ。
すったもんだ(は、俺だけか)、ようやく今年度最初の練習日時と場所が決まりました。
相変わらずメンバーの予定を合わせるのは至難の業だな。

さて、どんなライブになるのでしょうか次回は(というか、いつ、どこで、からだけど)。


雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
