俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。



スポンサー広告 |

思い出は美しく…?

すみだジャズでの演奏を、YouTubeにアップロードしました。
https://www.youtube.com/user/OretachiYoseatsume

ホントは、思い出は美しいままにしておくのがいいんですがね。
いざ聴き直すと「アレ?」「コンナハズデハ…」の連続。

まぁしかし、こういうもんはパソコンの肥やしにしていても仕方ないので、
潔くさらけ出して次への糧にするのです。ご笑覧ください。
ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

次回ライブは10/4!@東京・高円寺

さてさて、俺たち寄せ集めの次回ステージは?

■10月4日(土)お昼(15:00くらいから予定 14:00 START)
会場:高円寺のライブ喫茶「Grain」(高円寺駅北口から徒歩2分)

ボーカル&ギターのデュオ「ピーチとクッパ」のライブにゲスト出演します。
ちなみに「クッパ」というのは、何を隠そう俺寄せバリトンの飯塚真司です。

そしてその次は、今年度最重要ライブといっても過言ではない、名古屋ライブ!!

【J'z寄せ〜J'z8 & 俺たち寄せ集め アカペラジョイントライブ】
日時:10月12日(日)13:30開演(13:00開場)
会場:名古屋・日映文化ホール
(地下鉄鶴舞線植田駅3番出口徒歩1分)
料金:一般1,500円 学生1,000円

さらにその後、10/26に千葉・船橋方面で歌う予定などがほんのりと決まりかけてます。
乞うご期待。

そんなこんなでバタバタしていて、今年は恒例のワンマンライブはお預けになりました。
その分、名古屋や高円寺や船橋で全力投球したいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すみだで歌った曲

すみだストリートジャズフェスティバルでは、こんな曲を歌ってまいりました。

Set List

プレ演奏?:Straight Street(正規の時間前にオフマイクで)

1:北極星の子守歌
2:When The Saints Go Marchin' In
3:Straighten Up And Fly Right
4:Kiss Of Life
5:Surfer Girl
6:Do You Hear The People Sing?
7:さくら
8:Faith
9:Birdland



聴きに来てくださったみなさま、足を止めていただいたみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
前日当日と、いろんな演奏を聴いて、聴きに来てくださった方や現地で出会った方々とお話しして、とても楽しく有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました。

今回の会場の機材では、音が割れ気味でした(環境に合わせられない我々の責任です。はい)。
来年はぜひとも、我々の音圧と声量を受け止めてくれる環境の会場で歌いたいものです。
ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

すみだストリートジャズ、ありがとうございました。

昨土曜日とはうって変わって晴天での演奏となりました。
思いのほか多くの方々にご来場いただき、メンバー一同、感謝感激でした。
本当にありがとうございました。すみだ2014

残念ながら今回はお目にかかれなかったみなさまも、次回以降ぜひ。
(今後の演奏予定については決まり次第こちらにも掲載してまいります。)
個人的には久しぶりの本番だったこともあり、いろいろとやらかしちゃってますが、その辺の感想等々は改めて後日。
ひとまず、取り急ぎお礼まで。
(コメント欄などにご感想をいただければ幸いです。)
(誠)
ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

8/17 (Sun) 12:00- すみジャズ@錦糸町駅出演!

亜熱帯の東京からこんにちは。

先日の告知通り、お盆のまっただ中、8/17(日)12時から、錦糸町駅のジャズフェスティバルで歌います。
なんと、俺寄せ今年初ライブです!

灼熱の屋外ライブ40分間!暑いぜ、いぇー(涙)
40代中年男4人が汗をまき散らしながら歌い、文字通り暑苦しさを過剰演出!

でも安心の屋根付きです:)
一人でも二人でも、ビール片手に、ふらりと遊びにきて下さいね。

声がでかいから、遠巻きでもちゃんと聞こえます。
でも、近くで聴いてね。


すみだストリートジャズフェスティバル

日時:8月17日(日)12:00~12:40
会場:錦糸町駅北口 アルカセントラル2F

※ファミリーマートと東武ホテルの間のスペースです。


http://sumida-jazz.jp/sj/player3.php?bn=1645
http://oreyose.blog133.fc2.com/blog-entry-122.html


すみジャズの公式ページはこちら:
http://sumida-jazz.jp/sj/

(F)
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
