俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。



スポンサー広告 |

動画アップしました。

FACEBOOKの方に、メンバー光法が4月のFAN関連の報告を掲載してくれました。
動画もいくつか…。
ご覧いただければ幸いです。
俺たち寄せ集め FACEBOOK
(誠)
コピー ~ DSCN5381

ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

名古屋のみなさま、ありがとうございました。

俺寄としても久しぶりに、2日間にわたる大遠征、つつがなく終了いたしました。
まずはこの2日間、相変わらず年齢に関係なく、(というか女子高生よりも)オトナゲない(と判明した)俺たちに関わってくださった方々、わざわざ足を運んでくださった方々、この機会に新しく俺たちを知ってくださった方々へ。
ありがとうございました。
例によって演奏上はいろいろとやらかしておりまして、全てをここでご紹介すると相当なボリュームになりそうなので(笑)、いずれ思い出話的に。しばらくはメンバー個人のツイッターやブログ、そのうちYouTubeなんかもアップされると思いますので、ご容赦ください。

因みに、約2ヶ月前にごく一部の関係者に(公開)練習でご覧いただいた「新曲」は、こんな感じに仕上がりました。
FAN2015.jpg
http://d.hatena.ne.jp/oku_anijin0406/files/CrazyLittleThingCalledLove.mp4?d=y
(別の意味で大変ウケていただいたもう一曲は、このままお蔵入り・・・?)

それから、FANの企画・運営にかかわってくださった全てのみなさんへ、感謝。
PAやタイムキープ、記録、そしてこれらのスタッフが円滑に動くような環境整備などはもちろんですが、個人的には当日、来場者の方ひとりひとりに丁寧に声をかけながらプログラムを配っていたボランティアの方々に、胸があつくなりました。当日に限らずこういったたくさんの人たちに、僕たちの演奏は支えられています。
心配されていた雨も第2部開始までには完全に止み、「晴れ男」の名目、またしても躍如でしたね!
急な当日の対応など、いろいろとご苦労もあったかと思います。

それから、今回の2日間にわたる私たちの演奏をサポートしてくださった方々。名古屋と俺たちを繋いでくださったみなさん、そして急な思いつき話にも関わらずシークレットライブの競演を快諾くださった、Hymn-Hymnとひろしのみなさん。
お互いに今後も音楽を楽しみましょう。またご縁があったらとても嬉しいです。

おかげさまでこの2日間は長いようで短い、大変中身の濃い2日間になりました。
日付変わって無事に帰宅した今、これらを恙無く実施するためにご尽力いただいた全てのみなさんへ、とてもことばには尽くしきれない感謝の念を。
本当にありがとうございました。
(誠)


ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
