俺たち寄せ集め 第肋期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年に一度のお約束「四年目の浮気」ライブ、終了~。

連休中の貴重なお時間、我々のライブに足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
今年も無事に(?)、主催ライブ、終了いたしました。
俺寄的にはまぁ、いつものどたばたで、いろいろあったわけですが・・・。

ゲストのイケマー&ホイホイボーイズのみなさんの演奏も、ともすれば暑苦しいだけの俺寄のライブの中で軽やかな弦楽器の響きと、どこか懐かしさを感じる歌の数々に、とても僭越ながら思わず「狙い通り」などと思ってしまいました。俺寄メンバー全員、客席で普通に「お客さん」として楽しませていただきました・・・(^^)
また、急遽2回目のライブでゲストをお願いしていたあつこさんにも無理を申し上げまして、後半で1曲、ご一緒させていただきました。
徐々にこういった音楽活動の繋がりが広がっていくのは、俺寄としても本当に楽しみなことです。
ありがとうございました。

これだけ大掛かりなライブとなると、会場のLoft Aのスタッフのみなさんのご協力も得ながら、我々も準備期間からそれなりに大変なことなので、中々頻繁にとはいきませんが、今後もぜひとも続けていきたいと思います。
今回ご来場いただけたみなさまには、この機会にフェイスブックやこのブログのコメント欄にご感想などいただければ幸いです(もちろん各メンバー個人へのメールも、大歓迎です)。
というわけで、俺寄の次回ライブもお楽しみに~。
(誠)
ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私はいかにして、アカペラーとなったのか -2- | ホーム | 年に1度のお約束>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
