俺たち寄せ集め 第肋期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。



スポンサー広告 |

12月にもう一度

今日からいよいよ12月・・・だからどーした“Life Goes On!”

12月にもうひとつ、演奏予定が加わりました。
ぴーち&くっぱさんからお誘いいただき、歌わせていただきます。ありがとー。

12月22日(日) 19:00頃からゆるゆると演りますよ。
あらあら、カレンダー通りのお仕事の方なら、翌23日も祝日ですね。あらまぁ。こいつぁ気づかなかったぜぃ。
会場は、中目黒・バールデルソーレ
我々にとっては、昨年8月以来です。
肩の凝らないいつものスタイルでお送りする予定ですので、身近な方との忘年会を兼ねて、ぜひ足をお運びくださいませね。
なお、「そーゆー雰囲気」を俺たちに期待されても用意がありませんが、今回はぴーち&くっぱさんの方でフォローしていただけるのではないかと思うので、「年末駆け込み初デートのお誘い」ツールとしても、安心して(?)ご活用いただけます。
男子諸君、この際ですからちょっと勇気を出して、意中のあの娘を誘ってみましょう。

8日のライブ予約をし損なってしまった、という方も、この機会にぜひ。
もちろん今回もチャージなし(ご飲食代のみ)となっております。

※なお、時節柄満席状態も予想されますので、確実なご来店が見込める場合は、お店へのご予約をお勧めします。
(誠)
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近づいてまいりました。 | ホーム | 無伴奏ならくがき版 マイクの買い方>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
