俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。



スポンサー広告 |

ありがとうございました。

というわけで、個人的にもとても楽しみにしていたMatrixさんとのライブ、つつがなく終了いたしました。
ご来場くださったみなさま、一緒に演奏の場を楽しんでいただきまして、ありがとうございました。
大変なごやかな中、笑いあり(笑いすぎて)涙あり、のライブとなりました。
また、私どもとしても久しぶりに大規模開催となった今回、様々な方面の方々に大変お世話になりました。併せてお礼申し上げます。
俺寄せでは年内期せずしてあと一回、お目にかかる機会を与えていただきました。
御用とお急ぎでない方はぜひ、足をお運びくださいませ。
vlcsnap-2013-12-12-21h50m47s13.png

今後ともよろしくお願いいたします。
取り急ぎご来場のお礼まで。

(なんと今回は珍しく、俺が大写し・・・誠)

ライブレポ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<[YouTube更新] 9月14日 俺寄せLive「四年目の浮気」movies | ホーム | 近づいてまいりました。>>

コメント

結成5年目、中目黒への予約電話で「俺たち寄せ集めの・・・」と名乗った際に初めて、いや~恥ずかしいバンド名にしちゃったなぁ、と・・・。
その昔、某女声バンドのレコーディング資材買い付けで、領収書に「『姫』様」と書いてもらうよう店員さんに頼んで以来かも。

というわけで、いつもどおりメンバーにご連絡でもご予約を承ります。横着者な我々のこと、来年の予定は現状未定です。
年内最終の演奏機会、ぜひ一緒に忘年会しましょ。
2013-12-15 Sun 15:25 | URL | 誠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
