俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

[YouTube更新] 9月14日 俺寄せLive「四年目の浮気」movies

長らく放ったらかしになっていた、YouTubeの俺寄せチャンネル
悠久の時を経て、久々の更新!

9月に阿佐谷Loft Aで開催した、「2013年全国ツアー凱旋Live in 東京『四年目の浮気』」の動画一挙公開しました。
※選別する気力がなかっただけです…。



最近の「俺たち」の様子が伺い知れます。
どうぞ、お楽しみ下さい。


さて、本日12月21日(日)19時より2013年最後のライブです
会場は中目黒バールデルソーレにて


中目黒の駅から徒歩数分の小さなワインバー。
グラスを片手に美味しいおつまみと楽しい歌をお楽しみ下さい。

時節柄、クリスマスソングもあるかも?
皆様のご来場をお待ちしております!

(ふ)
ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/8 Joint Live with MATRIX - Set List | ホーム | ありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
