俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

12/8 Joint Live with MATRIX - Set List

遅ればせながら、12/8 MATRIXさんとのジョイントライブのセットリストです。

全27曲。
改めてみると、盛りだくさん、てんこ盛りです。
MATRIXさん、ありがとうございました!

<俺達寄せ集め 1st>
Straight Street
Get Ready
Java Jive
月とナイフ
民衆の歌 (ミュージカル 'Les Miserable' より)


Blue Christmas
A Place In The Sun
Diamond
伊勢佐木町ブルース
ずっと好きだった
A Change In My Life

<俺たち寄せ集め 2nd>
When The Saints Go Marchin' In
Straighten Up And Fly Right
A Change In My Life
I've Got Life
The Christmas Song
ウイスキーがお好きでしょ
Birdland
What A Nite!


やっぱり肉を食おう
たそがれの銀座
クエソンわが故郷
Last Waltz
人生の扉
センチメンタルカーニバル

<アンコール>
ずっと好きだった(合同演奏)

俺たち寄せ集め MATRIX

JOINT

(ふ)
ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中目黒・バールデルソーレでの演奏、終了しました。 | ホーム | [YouTube更新] 9月14日 俺寄せLive「四年目の浮気」movies>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
