俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中目黒・バールデルソーレでの演奏、終了しました。

リア充を血の海に・・・じゃなくて、中目黒駅前。よく見るとクリスマスツリーの形をした電飾なんですね。
コピー ~ IMG_9440
昨夜はピーチとクッパ・俺たち寄せ集めのライブにお越しくださった方、大変寒い中、ありがとうございました。
お店の中は暖房も効いており、それ以上にあたたかい雰囲気の中で、クリスマスに不似合いなおっさんたち、いつもよりは若干静か目に(途中からやっぱりうるさくなっちゃったけどね)、楽しく歌わせていただきました。
不似合いなりに一生懸命、前回のMatrixとのジョイントライブから、クリスマスソングを仕込んでみたのですが、いかがだったでしょうか(例によって付け焼刃で、申し訳ありませんでしたが)。
コピー ~ IMG_9452

2013年の演奏はこれにて終了。
今年も、音楽を通じていろんな出会いがあり、また別れもありました。
来年がみなさまにとって、よりよい年になりますように。
そしてそして、寄せ集めな俺たちもよろしくお願いいたします。
(誠)

ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけまして、おめでとうございます。 | ホーム | 12/8 Joint Live with MATRIX - Set List>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
