俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リンク集


YouTube「俺たち寄せ集め」チャンネル
ライブ音源があります。選ぶのがめんどくさいので持っているデータを全部アップロードしました。

「俺たち寄せ集め」Facebookページ
流行に乗って作ってみました。


出演したところ・出演するところ
殆ど中央線沿線。名古屋のFANも中央線沿線。

アカペラ公園
横浜市戸塚区で行われるアカペライベント。
FAN
名古屋市昭和区で行われるアカペライベント。
御茶ノ水KAKADO
御茶ノ水。(第2回)解散ライブの会場。天井高い。控え室が和室。
SOKEHS ROCK
四谷。メンバーも意外なことに、初の平日夜での演奏。
SUN FACE
新宿。広いステージにビビる。
Next Sunday
阿佐ヶ谷。(第1回)解散ライブの会場。ビール安い。
多作
渋谷。初箱ライブの会場。ある日突然なくなった。


共演してくださったグループ
共演グループはいっぱいいるのだけど、なぜかどこもホームページがない。なのであるところを紹介。

The Zircons
エンタメ色満載のドゥーワップ・グループ。よくゲストに呼んでくれる。ありがたいありがたい。
++ atsuko のmusic blog ++
シンガーソングライター。2011/07/10「帰ってきた?!解散ライブ」で共演。


メンバーの所属しているグループ
みんないろいろやってる。飽きっぽいのかもしれない。

ピーチとクッパ
飯塚が所属する歌+ギターによる2人組ユニット。もう一人のメンバーである桃子姫は俺寄せのライブにちょいちょいゲストで出てたりしているので、まあ俺寄せメンバーみたいなものである。
がらくた座
FUNEが所属するアンサンブルグループ。基本的に合唱だが毎年秋の公演で寸劇を披露。

TBA Singers
FUNEが所属するヴォーカルアンサンブルグループ。何でもやります。
Tanto Guts
飯塚が所属する混声ジャズ系アカペラバンド。外国ナツメロ多し。
West Tribe
光法が所属するアカペラバンド。日本中にメンバーがいる。
りかぽんと飯塚
飯塚が所属するもうひとつの歌+ギターによるユニット。ジャズスタンダードを中心にセッションぽく演奏。

総合案内 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第9回アカペラ・ポトラックパーティーに出演 | ホーム | 寄せ集めな俺たち(メンバー紹介)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
