俺たち寄せ集め 第窮期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すみだストリート・ジャズフェスティバル

第5回目になりました、「すみだストリート・ジャズフェスティバル」、既報の通り、俺たち寄せ集めでの出演が決まりました。
事前会議も終了したので、公式リリース。
JR錦糸町駅周辺のたくさんのステージで、8月16日(土)・17日(日)で一斉開催!
俺たちの寄せ集まり(笑)は、



日にち:8月17日(日)

じかん:12:00~12:40

ばしょ:アルカセントラル2F
(ファミリーマート横スペース)


での演奏となります。
その他にも、メイン会場となる錦糸公園なんかでは、あんな人やこんな人、プロの演奏が無料で聞けちゃったりします。
ぜひぜひ、夏の空がとっても青い一日(に、なるはず)、ビール片手にスカイツリーを見てブラブラしながら、オープンエアな演奏を心から満喫してくださいませ(俺もそうするつもり(^^;)。
今年の公式Tシャツはなんと、タ●リクラブ・ソラミミアワーにご出演の(?!)安齋肇さんデザイン。当日会場でお求めになれるほか、公式HPでは既に通販を行なっています。お値段の割にはかなりしっかりしたものですよ。
開催当日、メイン会場には他にもたくさんのお店が出ていて、ビールやおつまみはもちろん、地域の特産物なども並びます。俺は一昨年、金魚の絵柄が涼しげな手ぬぐいを買いましたが、未だに色褪せもせず愛用しています。涼しげなガラスビンにポップなラベル絵が楽しい「トーキョーサイダー」もおいしかったし。

こうしたTシャツをはじめとした売り上げも、次回以降のフェスを継続開催するために供されますので、ぜひぜひ、足を運んで、一緒に「お祭り」を盛り上げてくださいね~。

メンバーの真司が8月16日(土)、巡回バス「かいしゅう号」車内(14:30~15:10)にギター・ソロで出演していることは、ここだけのひ・み・つ・・・。

なお、俺寄が演奏する予定の会場は屋根があるため、雨天でも開催されますが、雨天中止となるステージもあります。
また、流動的な屋外イベントの特性上、急な変更等がある場合もありますので、おでかけ前には必ず公式HPまたはバンドHP/フェイスブック等をご確認の上、おでかけください。
(誠)
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8/17 (Sun) 12:00- すみジャズ@錦糸町駅出演! | ホーム | 無伴奏ならくがき メトロノームの功罪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
