俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。



スポンサー広告 |

8/17 (Sun) 12:00- すみジャズ@錦糸町駅出演!

亜熱帯の東京からこんにちは。

先日の告知通り、お盆のまっただ中、8/17(日)12時から、錦糸町駅のジャズフェスティバルで歌います。
なんと、俺寄せ今年初ライブです!

灼熱の屋外ライブ40分間!暑いぜ、いぇー(涙)
40代中年男4人が汗をまき散らしながら歌い、文字通り暑苦しさを過剰演出!

でも安心の屋根付きです:)
一人でも二人でも、ビール片手に、ふらりと遊びにきて下さいね。

声がでかいから、遠巻きでもちゃんと聞こえます。
でも、近くで聴いてね。


すみだストリートジャズフェスティバル

日時:8月17日(日)12:00~12:40
会場:錦糸町駅北口 アルカセントラル2F

※ファミリーマートと東武ホテルの間のスペースです。


http://sumida-jazz.jp/sj/player3.php?bn=1645
http://oreyose.blog133.fc2.com/blog-entry-122.html


すみジャズの公式ページはこちら:
http://sumida-jazz.jp/sj/

(F)
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すみだストリートジャズ、ありがとうございました。 | ホーム | すみだストリート・ジャズフェスティバル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
