俺たち寄せ集め 第窮期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【速報】第1回 船橋ミュージックストリート、出演決定!

本日、船橋市役所にて出演者事前説明会があり、表題のイベントへの俺寄の出演が、以下の通り決まりました。

日時:10月26日(日) 10:00~20:00
会場:JR船橋駅・京成船橋駅周辺、及び東武野田線新船橋駅イオンモール、の全12会場

俺寄の演奏は、


14:30~14:55
JR船橋駅南口 交番横ステージ

※JR総武線と、京成線との乗り換え連絡経路途中です。



コピー ~ DSCN2832

毎週金曜日夜、船橋駅にまちおんステージを設けて様々なアーティストが活発にストリート演奏をしている船橋市で、行政・市民協働の手作りイベントとして、今回初めて企画されました。
まだまだ他地域の音楽イベントに比べると規模はそんなに大きなものではないかも知れませんが、当日は109組ものバンドが各会場で思い思いに演奏を披露します。

3年前から千葉県民となったワタシ誠・悲願の(^^;県内イベント出演の機会。
ようやくの千葉県デビューです!
今日の事前説明会では同じアカペラ演奏バンドの方々からもお声掛けいただいたりして、すでに「異色」度全開なワタシタチ。
千葉県方面の方々、今後ともよろしくお見知りおきを。

俺寄のステージは、乗り換えの方々がすごい勢いで通りすぎていく場所ですが、当日はひとりでも多くの方に足を止めていただければ幸いですm(_ _)m
(誠)

▼催事公式FB
https://www.facebook.com/FfunabashiMusicStreet?ref=ts&fref=ts

[追記]
全会場のプログラムが公開されたようです(催事公式HPはこちらになるのでしょうか。使い分けがイマイチ不明瞭で…)。
http://www.city.funabashi.chiba.jp/event/culture/musicstreet.html

告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(続報)名古屋ライブのお知らせ | ホーム | 思い出は美しく…?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
