俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。



スポンサー広告 |

(続報)名古屋ライブのお知らせ

10月12日(日)に名古屋で開催する、J'z8さんとのライブ。
いよいよ開催日が近づき、フェイスブックの方には「イベント」ページができました。
https://www.facebook.com/events/1513169832233928/?ref=22

10686612_711702302232114_5911897429602473518_n.jpg

最近めっきり少なくなった、と噂の俺寄遠征。
この貴重な機会に、お近くの方、ぜひ当日会場でお会いしましょう(名古屋といえば、今年は4月にFANにもいけなかったし)。
俺個人としてはもちろん、J'z8さんの演奏が、なんといっても大変楽しみです。

しかし10月はなんだか急に、忙しくなるねぇ・・・。
風邪をひかないように、気をつけねば。
このHPのメンバー紹介の画像も、以前名古屋の「FAN」で撮っていただいたものですが、俺はこの写真のときより、はるかに! スリムになっております。
ぜひ一度ご来場いただき、直接その目でご確認のほどを(懇願)。
他のメンバーについては・・・(ry
(誠)
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<名古屋、大好きですっ! | ホーム | 【速報】第1回 船橋ミュージックストリート、出演決定!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
