俺たち寄せ集め 第肋期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

名古屋、大好きですっ!

というわけで、名古屋でのJ'z8さんとのライブ、つつがなく終えることができました。
ご来場いただいたみなさま、一緒に音楽を楽しんでいただき、ありがとうございました。

大きな本番の後の常で、メンバーそれぞれちょっとした「荷卸し状態」になっているようです。私自身も、J'z8さんの演奏からとてもたくさんの刺激をいただいたので、正直まだ自分の中で整理しきれていない状態です。もしかするとこれを機に、俺寄の芸風も少し変わるかも知れません、とゆーくらいの刺激をいただき、貴重な経験をさせていただきました。(せっかくなので今回の写真はムサい俺たちではなく、リハ中のJ'z8さんたちの様子を…)
IMG_9935.jpg

何より、普段我々が演奏しているライブハウスなどでは、出演する頃にはお客さんみんなほろ酔い、というのが常なので、「お客さん全員素面」という今回のステージ、正直少し緊張しておりました(^^;
同じアカペラという形態でありながら、お互い目指すものが全く違うので、というかああいうスタイリッシュなことは逆立ちしてもオッサン4人にはできないので、それがまたライブとしても大変な「お得感」だったように思います。正直、J'z8さんの演奏を見ている間は出演者であることも忘れて普通にお客さんとして楽しんでしまいました。今回ご一緒できたこと、本当に夢のようなひとときでした。
ここ数年、FANでお世話になっているとはいえ、俺寄にとっては地理的距離から完全アウェイかとも思われた名古屋遠征でしたが(^^;、名古屋のみなさんにはこの一風変わった我々の「芸風」も、大変あたたかく迎えていただき、また「FANで観られなかったので」、とこの機会にわざわざ足をお運びいただいた方もいらっしゃったようです。
今回改めて、名古屋のお客さんたちは「懐が深い」と思った次第です。これもにのみさんはじめ、名古屋のアカペラ関係の方々の、日頃からのたゆみないご活動によるものではないかと思っています。

これをご縁にぜひまた、名古屋にうかがいたいと思います。
その節にはまた、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

(今後の参考にさせていただきたいので、こちらへのコメントやFB、またメンバー個人宛メールにでも、今回のご感想などいただければ、加えて幸いです。)
(誠)

さて、どとーの10月、俺たちワールドツアー(と勝手に命名)、次回は船橋に出現予定です。

ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<名古屋の動画アップしました | ホーム | (続報)名古屋ライブのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
