俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

名古屋の動画アップしました

ジョイントライブ「J'z寄せ」@名古屋での演奏、
全15曲をYouTubeチャンネルにアップロードしました。
https://www.youtube.com/user/OretachiYoseatsume

撮影機器の都合で引いたアングルになってますがご了承下さい。
ま、アップが見たい人はあまりいないでしょう。

日映文化ホールの照明スタッフさん、事前にYouTube動画で予習してくださったそうで。
当日リハで通し演奏したのはほんの数曲だけなのに、
すごくカッコよく仕上げてくれました。ありがとうございました。(光)
Youtubeアップロード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふなばしミュージックストリート、終了しました。 | ホーム | 名古屋、大好きですっ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
