俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とうとう…

※初blogなのに携帯から書き込んだら、失敗しまくりでえっらい大変(汗)

さて、
会場となるネクストサンデーさんのLiveスケジュールにも、とうとう載ってしまいました~。

8月 Live Info


メンバー名が縦にずら~っと並んでいるので、なんだかうちだけやたらと目立ってるよな(汗)

いやぁ、もう、逃げられないっすね。。。
(逃げる気だったのか)


尚、余談ですが、我々の前夜に謎のイベント発見!

7日(SAT.) OPEN 18:00/START 18:15
---YEN Drink別

『まさる還暦大祭』

…って、つくづく自由なハコだなぁ。
親戚の集まりかしらん…。

ま、
こうしてみると、俺らのバンド名なんて可愛いもんだね。

(ふ)
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やばいっす(revised) | ホーム | 今夜は練習でした>>

コメント

詳細はこれらしい。
http://8146.teacup.com/gororin/bbs
人のライブ宣伝してどうするというツッコミは却下。
2010-07-28 Wed 09:08 | URL | 飯塚真司 [ 編集 ]
逃げるときは、ホントに逃げます・・・。
2010-07-28 Wed 12:14 | URL | 誠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
