俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(続報)第2回ふなばしミュージックストリート

先日速報があったように、ふなばしミュージックストリートに出演させていただくこととなりました。
当日、船橋駅周辺は、一斉に様々な音楽が奏でられます。
funabasi_2015.jpg
 公式チラシはこちらからダウンロードいただけます(PDF形式 2MB…データが重くてゴメンナサイ)。

「俺たち寄せ集め」は、以下の会場・時間帯となりました。
今年は屋内外15の会場です。さらに音楽以外にも、楽しみなイベントが同日開催されます。


【10月11日(日)】
『第2回 ふなばしミュージックストリート』
  10:00~17:00(俺たち寄せ集めの出演時間は、12:05~)
  出演会場:スクエア21ビル前


名古屋の方は、チラシを作ってみました(嘘)。トレースの疑いが濃厚です(^^;
(誠)
2015オレ展(名古屋)



 
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ライブ@デルソーレ | ホーム | 10月はライブラッシュ!(今年も)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
