俺たち寄せ集め 第肋期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。



スポンサー広告 |

ライブ@デルソーレ

さてさて、次々と10月の告知が続いておりますが、
先の「ふなばしミュージックストリート」同日夜、演奏を終えた俺たちは、いつもの演奏後のビールを我慢しつつ(TT)、過去何度か演奏させていただいたことのある下記お店で(ようやく)「ウチアガル」予定です。「通常営業しているお店で勝手に歌っている」(この表現、個人的にお気に入り)という状況になる予定ですが、もちろん演奏はちゃんとやりますよ(笑)。
K2015_0908.jpg

肩の凝らない、「普段着の俺寄」な雰囲気になる予定ですので、よろしかったらこちらにもぜひ足をお運びいただき、一緒に打ちあがりましょう。


【10月11日(日)】
ライブ@バールデルソーレ中目黒店
▼お店のHP
http://www.delsole.st/store/nakameguro/
(交通)東急東横線・地下鉄日比谷線中目黒駅すぐ

19:00(頃(^^;)スタート
 ※チャージ不要(ご飲食代のみ)

※満席になる可能性もあるので、お越しの際は事前にお店へご予約いただければ確実です。


俺たちもオイシクお酒が飲みたかったので、急遽ゲスト演奏をお願い、ご快諾いただきました。


◎ゲスト演奏:リエゾン(アカペラ・ジャズコーラス)
http://ameblo.jp/liaison-jazz/


同じアカペラの4人組ながら混声、ジャズ・コーラス指向のグループ。男ばかりの我々とは一味もフタ味も違う音楽「風景」がお楽しみいただけると思います。
(誠)
告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秘密兵器。 | ホーム | (続報)第2回ふなばしミュージックストリート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
