俺たち寄せ集め 第肋期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鶴舞市民音楽祭に出演させていただきました。

といわけで、行ってきました名古屋・鶴舞公園。
「秘密兵器」装着の様子は、下の写真の通りです(^^;(こちらは動画のキャプチャ画面のために、小さいですが…)
vlcsnap-2015-10-05-17h55m34s108.png
個人的には、この絶好の「屋外アカペラ日和」に体調が万全とはいえなかったのがなんとも心残りで、次回はぜひとも、備え万全で楽しみたいものです。
毎年4月に行なわれているFANよりも、客席は一般の方々が多い印象でしたが、思わぬ掛け声もいただいたりして、秋のいわし雲がキレイな、自身の声が、文字通り「青天井」に吸い込まれていく屋外イベントならではの演奏を満喫させてもらいました(煩かったら、ゴメンナサイ)。
同日、大阪の方でアカペラの巨大イベントがあったそうなのですが、な~に、イベントは規模ではないですよ。ならばこちらはより盛り上がって、「伝説の」イベントにしてしまえばいいじゃん、という気合とともに、ステージに上がりました。与えられた場所で咲いてこその俺たちです。
すっかり顔なじみになった方々も多く駆けつけてくれて、今回はメンバー全員が日帰りの慌しいスケジュールでしたが、軽くウチアがることができた席では短い時間ながらお話することもでき、大変充実した一日となりました。

最後になりますが、今回のイベント企画・運営に関わられた方々、一緒に俺たちの演奏を楽しんでくださった方、そして全ての関係者のみなさまに。
ありがとうございました。

また、

俺たち寄せ集めのフェイスブック


の方には、FUNEが写真を何枚かあげておりますので、ご覧下さい(こっちには「秘密兵器」の大写しもあります(^^;)。

さて次は、ふなばし~中目黒弾丸ツアーです。
ふなばしはお買い物ついでに、中目黒にはお食事に、ぜひともお立ち寄りください。
損はさせませんぜ、奥さぁ~ん(^o^)(←誰?)


ライブレポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日のふなばしミュージックストリートは | ホーム | 秘密兵器。>>

コメント

鶴舞市民音楽祭、お疲れ様でした~。
皆さんがステージに上がり、歌い始めた時の会場の空気の変化…さすが!と思いました。
ステキな演奏たくさん聴けて嬉しかったです(*^^*)

練習も見学させていただき、ありがとうございました。
それぞれのこだわりが、いい具合に絡み合っていきますね☆
4人で音符や休符を共有してる姿に練習なのに引き込まれてしまいました!
あの日練習してたアノ曲は、今度いつ名古屋で聴かせていただけますか?(^з^)-☆
ますますのご活躍をお祈りしつつ、またお会いできる時を楽しみにしています\(^o^)/
2015-10-09 Fri 21:21 | URL | みゆき [ 編集 ]
今回もにのみさんの晴れ男ぶりが遺憾なく発揮された、とても気持ちのいい秋空の下で演奏させていただきました。
みゆきさんを始め、名古屋のすっかり顔なじみになった方々に、変わらず迎えていただけるのも、名古屋での演奏の楽しみになっており、すっかり甘えさせてもらっておりますが、毎回たくさんの元気と刺激をいただいております。
本当にありがとうございました&今回も大変お世話になりました。
ことばに尽くせない思いを抱えながら、少しでもまた次回の演奏機会緒を通じてご恩返しができればと思っています。

俺たちの練習は、スタジオに入っていても概ねあんな感じで進んでいきます(単にダラダラ…というハナシも…(^^;)。お恥ずかしい限りです。
ちゃんと感想を伺うのもすっかり忘れて、すっかり自分達のことばかりになってしまいました。意外とまだまだ、余裕がありません…。
>あの日練習してたアノ曲は
更にブラッシュアップして、必ずや名古屋にお届けしますね!
お楽しみに~。
2015-10-09 Fri 22:25 | URL | 誠@俺寄 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
