俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日曜練習日

不定期に集まっている俺たち練。今日は炎天下の高田馬場で、昼日なか(もちろん屋内ですが)。
イレギュラーだったのは、俺が金曜日から腸炎に罹ってしまい、水と粥のみの生活。
スタジオ内はもちろんクーラーがあるんだが、それでもやっぱり、目が回る~~~。
がっつり歌うときは自然とメンバー全員が席を立つのだけれど、さすがにひとりだけ座りっぱなしでした。

無理した甲斐もあって、ようやく曲が出揃いましたけど(^.^;

不思議なもので、どんな状態であれ過去の本番で一度でも演奏させてもらった曲はやっぱり、なんとかなってるもんですね。
なんだかんだで3回も人前で演奏させていただいてたのか既に。
そんな本番前練習も、残すところあと一回!
練習後はいつもどおり飲みにいったけど(飲んでませんよさすがに)、食べられるものがないっっっ(TT)
(誠)
練習ちょ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ライブご来場のみなさまに、お知らせ | ホーム | やばいっす(revised)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
