俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

前日

本番前日になって、ようやく曲が出揃いました~。
おまけに曲順が確定しました~(遅)。

初めてこのメンバーで練習した新宿のスタジオで、本番前最後のリハーサル。
練習終わって出る際に隣のスタジオを覗くと、女声アカペラ・バンドCOIKEのみなさんが・・・。
というわけで、合コンだ(?)。
俺も相当酔ってたけど、真司さんが既に、深酒特有の症状を呈し始めたので、俺たち撤収・・・明日、本番なんだよな・・・。
(誠)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さて | ホーム | ライブ観戦(?)時のお願い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
