俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「解散Live」の動画、公開しました~!

毎日毎日暑い日が続いて、ひいひい言っていますが、113年間で最高の「スーパー酷暑」の折、皆様如何お過ごしでしょうか。

北国の故郷に帰って涼もうにも、昨日は稚内が30℃越(涙)

まぁ、Liveが終わって早一月近く。このblogを今見てくれているのは我々だけではないか(汗)という懸念がありますが…。

気を取り直してっと。

はい。
先日のライブの動画をようやくYoutubeにアップしましたo(^-^)o

■「俺たち寄せ集め」チャンネル
http://www.youtube.com/user/OretachiYoseatsume#g/u

■1曲目"Straight Street"の動画
http://www.youtube.com/watch?v=7SXcxFuB5YA

こちらのリンクでも飛べますが、Youtube内で「俺寄せ」や「oreyose」などと検索すると出てくる…ハズです(汗)

15曲ずら~っと並ぶので一寸あれですが、お時間のあるときにでも覗いてみてください。

しかしまぁ、見事にカンペガン見してますな→俺(涙)

よろしければ感想など頂けるとうれしいです。

解散したばかりなのに、地下ではライブの噂があるとかないとか…。

(ふ)
ライブレポ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<第二章・・・? | ホーム | 俺たち寄せ集まって、飲み会。>>

コメント

個別の動画には、検索でたどりつけますが、URLにあるチャンネルにはアクセスできないようですね。
2010-09-02 Thu 17:54 | URL | 誠 [ 編集 ]
失礼しました!

とりあえずリンクURLは1曲目"Straight Street"に変更してみました(汗)

多分"oreyose"あたりで、検索した方が早そうですね…。

なんで、my channel表示できないんだろ。。。
2010-09-02 Thu 18:42 | URL | FUNE [ 編集 ]
なんか、表示戻ったみたい(原因不明)。
俺の個人日記の8/8にも、チャンネルURL貼り付けてあるから、ご参考まで。
2010-09-02 Thu 22:28 | URL | 誠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
