俺たち寄せ集め 第窮期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第二章・・・?

・・・地下活動が、本格化し始めました。
まだ地下活動なので、表に出てきませんが・・・。
詳細確定まで、いましばらくお待ちくださいませ。
(誠)
告知 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スペインのアカペラ・グループb vocalのライブ | ホーム | 「解散Live」の動画、公開しました~!>>

コメント

こっそりデザイン変えたり、過去記事をアップしたり…。
って、地味すぎて気がつかないじゃないですか(汗)

さて、練習はいつから開始かな…。
2010-09-23 Thu 13:54 | URL | FUNE [ 編集 ]
間違い探し、みたいでいいでしょ~。
クセになったら毎日チェックしに来ましょう・・・って、メンバー以外ではそんな物好きはいないみたいですが(><)

(気をとりなおして)ま、また徐々に盛り上げてまいりましょう。
2010-09-25 Sat 20:47 | URL | 誠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
