俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

それぞれに本業が多忙を極める昨今ではあるが。

さすがに練習しないと・・・いかに楽天的な俺としても、そろそろ不安になってきたぞ。
というタイミングで、今晩練習日。
昨夜の夢は、なぜか仕事で本番に遅刻、そのままステージに引っ張り出されてぐうの音も出ず、という悪夢だった(^^;;
(誠)
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エンディング | ホーム | というわけで(?)、再結成!>>

コメント

その夢は嫌ですなぁ。
そして、昨晩はまさかの会議延長で、お台場から飛んでいったものの自分が1時間遅刻(涙)

どう考えても、練習時間よりも、その後しょんべん横町改め、おもいで横町で飲んでいた時間の方が長かった…(汗)

新曲難しいなぁ。楽しいなぁ。難しいなぁ。。。
自習します。
2010-11-18 Thu 15:04 | URL | FUNE [ 編集 ]
今日の仕事は、かな~りツラい状況です(←飲みすぎ)
(^^;(^^;(^^;
2010-11-18 Thu 16:21 | URL | 誠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
