俺たち寄せ集め 第肋期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エンディング

え~い、なんでこうことごとく、曲のエンディング(だけ)が合わないかなぁ・・・誰にあわせりゃいいんだいっ!
という、今日の練習傾向。
新曲がある程度歌えるようになってきて、それぞれが自己主張し始めちゃった結果、かな(^^;
ともかくもこれを「交通整理」するのが、今日の練習主題でした。

エンディング、完璧。これで曲中はぱくちぃのみなさんに歌ってもらえれば、俺たち完璧・・・って、ホッピーかよっ!!

・・・あ、当日の曲順決めてないよね(またかよ)・・・。
(誠)
練習ちょ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<平日夜練 | ホーム | それぞれに本業が多忙を極める昨今ではあるが。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
