俺たち寄せ集め 第肋期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いよいよ明日。

再結成ライブ(違)です。
本番前の練習は、本日で終了~。あぁ、まだいろいろヤバいかも・・・。
この期に及んでネタ仕込んでみたりして(ヲイ)。

昼過ぎには練習を終え、さすがに今日はまだ日も高い時間だったので、昼食を一緒にとったあと、メンバーそれぞれに散っていきました・・・さらば友よ、しばしの惜別。
俺はせっかく新宿にいるのでライブハウスの前まで散歩、道順を確認してから自宅に戻り、先日買ったテンプスのDVD観てました。これで完璧(これまた違!)。

それでは、
謹んでみなさまのお越しをお待ち申し上げております。
(誠)
練習ちょ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ライブ終了~。 | ホーム | 平日夜練>>

コメント

誠さん、まっすぐ直帰して、楽譜さらうはずだったのでは(笑)
なんて、自分の方がやばいから、楽譜みなくっちゃなんだけど(汗)

明日はがっつり歌いましょ~。

でわ10時集合で(それが一番ヤバイ…)。
2010-12-04 Sat 22:57 | URL | FUNE [ 編集 ]
集中力というのは、「あるとき払い」みたいなとこがあってね・・・(自分へのいいわけ)。
いろいろ誘惑の多い環境の、自宅での3時間よりも、気持ちが追い詰められている移動中の1時間の方が、却って暗譜が捗ったりするもんです、というと説得力が、ある?(^^;
こうなると受験勉強とかわらんな、なんだか。
2010-12-06 Mon 00:06 | URL | 誠 [ 編集 ]
受験勉強とかほんと苦手だったんよね(三回もやってるし)。

だから歌詞覚えられないのかしら…(爆)

納得。
2010-12-06 Mon 23:38 | URL | FUNE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
