俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ライブ終了~。

というわけで、無事終了いたしました。
「俺たち、ぱくちー荘608号室」ライブ。
bg_header.gif
大変たくさんのお客様に足を運んでいただき、メンバー一同、謹んでお礼を申し上げます。
また、今回のライブ開催にあたり、会場のスタッフの方々、準備段階から連絡・調整に奔走してくれ、また我々とは違ったアカペラの魅力を披露してくれた、608&ぱくちーのステキな面々、本当にありがとうございました。
「俺たち」の本番中はまぁいつもの通りいろいろあったわけですが、まずは無事、完奏できたこと(ほっ)。
あの場で私たちと一緒に音楽を楽しんでくださった、全てのみなさまへ。
取り急ぎお礼まで。
(誠)
ライブレポ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<うちあげ~(再) | ホーム | いよいよ明日。>>

コメント

ご来場いただいたみなさま、共演者のみなさま、ありがとうございました。
会場もとっても歌いやすかった! スタッフのみなさんに感謝。

今回演奏した曲目は次の通りです(演奏順)。

・聖者の行進
・Get Ready
・Jave Jive
・I've Got Life
・さくら
・What A Nite!
2010-12-06 Mon 22:25 | URL | 光 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
