俺たち寄せ集め 第肋期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寡黙な職人(^^;

というわけで、昨日の多作ライブでは、選考試作品を配布させていただきましたが、一部加筆、地図も加えました。
(お店の電話番号を付記しましたので、携帯が繋がらないなどの場合にご利用ください)


※ライブ終了につき、チラシのダウンロード・リンクは削除させていただきました(8月9日)
初フライヤー
因みにこの日記の表題は、数日来のメンバーからの打ち合わせメールに返信もせず、黙々とこんなことしてた自分へのいいわけ・・・それにつけてもパソコンが、遅いぃぃぃ(誰か新しいの、買って俺にくれっ!)。(誠)
告知 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今夜は練習でした | ホーム | ジョイントライブ「Dawn Tawn Street」@多作に参加>>

コメント

わっ!

気づいたらデザインがえらい進化してた。
兄さんすごいなぁ。。。
2010-07-20 Tue 14:20 | URL | FUNE [ 編集 ]
本当に間に合わせだったからなぁ。
それにしてもあっという間にバージョン4です。
マ○クロソフトっぽくなく見せるのが、目下の目標。

去年までの仕事では、こういうこともやらなきゃならなかったんよ・・・って、俺の職場っていったい・・・?
でも、何か作るのは元々嫌いじゃないし、楽しいヨ(時間があるときなら、もっと)
2010-07-20 Tue 22:10 | URL | 誠 [ 編集 ]
こんにちは!
先日の多作LIVEでご一緒させていただきました、おとはなのベース担当・次元(本名です!笑)です。

先日のLIVEでは、これぞアカペラという素晴らしい熱唱を聴かせて頂き、ありがとうございました。

それにしても…「結成を記念して解散LIVEを企画中」なんて…センス良すぎですよ!!ww

まぁ、もちろん…本音ではないと思いますが…(むしろ解散しないでください。また聴きたいのでww)

先日のLIVEには、実は僕の友人の作曲家のたまごが同行していたんですが、彼も「本当に来てよかった」と言ってくれましたし、帰り道も皆さんのギャグセンスとテクニックについて語り通しでした。ww
今はその彼と8日の阿佐ヶ谷LIVEに行こうと予定を調整しています。

来月、またお会いできるのを楽しみにしてます!!
毎日冗談じゃないくらい暑い中ですが、みなさんお身体に気をつけて、お仕事も練習もがんばってください!!

ではまた。
2010-07-21 Wed 09:12 | URL | 次元 [ 編集 ]
多作でのライブ、ありがとうございました。>次元くん
「解散」ライブ(括弧つき)の経緯は、多作でもお話したとおりですが、それぞれにワケあって「定職」バンドを持たないメンバーの集まりですので(一部除く)、こうして仕切りなおしつつ、細くとも長く歌い続けていければなぁという願いも、やや込められた命名となっております(ホントかよ)。
・・・かくいう私が一番、飽きっぽいんですけどね、何事も。

「おとはな」さんたちも、それぞれの人生事情があって中々全員揃ってとはならないかも知れませんが、ぜひぜひ細くとも末永く、歌い続けてほしいです。そんなことを思いながら、聞かせていただきました。


さてさて
冗談から駒でやることになった8月の主催ライブ、どうやら客席があれやこれやすごいことになる模様で、本番が近づいてきた今ごろになって身が引き締まる思いです(><)
ぜひまた、次元くんともお目にかかれますように。楽しみにしています。
今度はメンバーもじっくり打ちあがる時間が取れそうですので(というか普段はむしろ練習よりこっちが主)、そちらのほうもよろしかったらぜひ。
2010-07-21 Wed 20:21 | URL | 誠 [ 編集 ]
次元くん

先日はお疲れさまでした。
トークとギャグ(そんなのあったか?笑)は真司さんに一任(放置)なので、その辺はライブあとにでも飲みながら語り合ってください(笑)

では来月阿佐ヶ谷でお待ちしてます!
2010-07-23 Fri 09:49 | URL | FUNE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
