俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本年は、大変お世話になりました。

8月に「解散」ライブを挙行、という、オヤジ悪ふざけ全開にお付合いいただき、またこの12月には608さん、ぱくちーさんにお誘いいただき、何事もなかったように再結成という節操のない一年でございました。
今のメンバーの話題は、じゃぁこの第二期(!)は、いつまでにしようか、というものですが・・・。

今夜はメンバー・真司が所属のするTanto Gutsのライブで、池袋・エールハウスにメンバー参集します。これをもって2010年の忘年会とする予定です(^o^)

重ねて本年は、大変お世話になりました。
また来年も引き続きお付合いのほど、よろしくお願いいたします。
(誠)
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<呼びかけ~ | ホーム | うちあげ~(再)>>

コメント

お客さんに恵まれ、会場に恵まれ、マイクで歌う事にも少し慣れてきて、いろいろな人と出会う事が出来て、めちゃくちゃ楽しい1年でした。

1年前、飲みながら歌いたいねって誰かが言ったら、いつのまにか始まった俺たち寄せ集め。
突然の解散と再結成を経て、次はどーなることやら。

皆様、ありがとうございました。
第2シーズンもよろしくお願いします!
2010-12-30 Thu 04:17 | URL | FUNE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
