俺たち寄せ集め 第肋期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

呼びかけ~

今後の業務拡大局面に際して必要が生じたのですが、

どなたか、
「俺たち」の写真をお持ちの方、いらっしゃいませんかぁ~!
・・・とココで呼びかけてみるのテスト。

もし万が一この書き込みを見ていて、
さらにもし万が一「もってるよ」といったことがありましたら、
メンバー誰でもお好きなのをつかまえていただくか、または
oreyose(アットマーク)live.jp
までお知らせください。

できれば4人全員が一枚に収まっている画だと、さらにありがたいですぅ。
と我侭まで書き添えてみるのテスト(^^;
(誠)
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もそもそ・・・ | ホーム | 本年は、大変お世話になりました。>>

コメント

誠さん以外の3人は、交互に下や上や横を向くので、全員が揃って前を向く瞬間がぜんっぜんないよね…。
DVDから切り取ろうにも、1時間見続けて1回か2回だけでした(汗)

今度は、誰かに頼んで撮ってもらおう!
2011-01-23 Sun 08:55 | URL | FUNE [ 編集 ]
大学時代、教育実習にいって黒板に字を書いたまま話したら、後で指導教諭にむちゃくちゃ怒られた、のを思い出しました・・・多くのヒトに、何か(大切な)ことをアナウンスするときは、正面を見て話さなければならないらしいっす(特にマイクがない場合)。
逆に同級で、カラダは生徒に向いて話しながら、背にした黒板に文字を書ける、という、腕がとっても器用なヤツもいて、授業見学のとき、びっくりした(多分教員養成校だと、実習の前に指導されてるんだろうな)。

呼びかけ期間は終了しました。
ご協力、ありがとうございました。
さて、今年はどんな活動展開になるのやら。
2011-01-24 Mon 10:14 | URL | 誠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
