俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

12/5 ライブ動画、アップしました!

全国的に厳しい寒さが続いていますね~。
インフルエンザやノロウイルスが流行ってるなぁと思っていたら、早くも花粉症まで。
しかも今年は史上最悪の花粉量だとか(涙)
さっぱり気が抜けません。

さておき、
去る12月5日に新宿で行われた、ジョイントライブの動画を、Youtubeにアップしました!
よろしければ、感想などお寄せ頂ければ嬉しいです。

冬のアカペラライブ「俺たち、ぱくちー荘608号室」@新宿Sunface

■Youtube 俺たち寄せ集めチャンネル
http://www.youtube.com/user/OretachiYoseatsume

※Youtube内で「俺寄せ」や「oreyose」などと検索しても出てきます。


101205_Sunface



我々、男4人でカルテットのはずが、一部トリオに見えるのはご愛嬌です(笑)

先日誠さんも、書いていましたが、少しずつお座敷のお声もかかるようになり、ありがたい限りです。
近々、次回ステージの案内もあると思うので、どうぞお楽しみに。。。

(ふ)
ライブレポ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ミニ・ライブ(予告) | ホーム | もそもそ・・・>>

コメント

アップ作業おつかれさんです。
画質は粗いけど、音はかなりいい感じですな。

ようやっと新年初練習も終え、歌う機会も増えそうだし、
張り切っていきましょう。
2011-01-25 Tue 18:48 | URL | 光 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
