俺たち寄せ集め 第肋期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。



スポンサー広告 |

ミニ・ライブ(予告)

1月も今日で終わり。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、次回「解散」ライブに向けて、バリバリ活動するぞぉ~(^^;
さっそく2月に、ミニ・ライブのお誘いをいただきました。区民センターの春まつりで、30分ほど出演。
もちろん無料。
ご一緒させていただくのは、メンバーのほとんどが在籍している「がらくた座」さん。楽しいステージになりそうです・・・我々の芸風は、変わりませんが・・・。
ぜひぜひ、足をお運びくださいませ~。(誠)


2011年 阿佐ヶ谷春まつり「アカペラコンサート(仮)」

日時: 2011年2月12日(土)13:30-14:30
  *先方ホームページでは13:00からとなっていますが、13:30開始予定です。
会場:阿佐ヶ谷地域区民センター 3階第4集会室
 【交通:JR中央線阿佐ヶ谷駅 南口徒歩2分】
出演:がらくた座(アカペラコーラス)、俺たち寄せ集め(アカペラバンド)

告知 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<阿佐ヶ谷地区区民センター・春まつりで演奏させていただきました。 | ホーム | 12/5 ライブ動画、アップしました!>>

コメント

なんか当日は雪、みたいな・・・。
(誰っすか、誰のせいっすか?(^^;)
2011-02-10 Thu 17:17 | URL | 誠 [ 編集 ]
結構降り続いてますね。
雪国出身としては嬉しい限りなんだけど…。

そんな中、「春」まつり(^-^;;)

で、誰の仕業っすか?
2011-02-12 Sat 00:58 | URL | FUNE [ 編集 ]
東京の春は、雪が持ってくるんですよ、とかいったりしてw(汗)
俺のせい、じゃないはずなんだが、何で俺がいいわけしてるんだろ。
2011-02-13 Sun 00:14 | URL | 誠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
