俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5/17(Tue) 20:00~ アカペラライブ出演です!

お久しぶりです~。
諸般の事情により、随分長い事手付かずだった、この俺寄せblogですが、ようやく再開いたします!

再開第一段のニュースは禁断の前日告知!(すんません…)
明日「俺寄せ」初の「平日夜」枠のライブに出演します。

今回は、大人なアカペラDoo Wap Band、THE ZIRCONSさんのライブにゲスト参加。
実は、昨年アカペラというものをもっと勉強しよー!と思い立った時、同じ会場でライブを聴いたのですが、めっちゃパワフルで、面白いステージに圧倒されまくりました。
びびりーな自分は今から結構緊張しているのですが、明日はひとつ、胸を借りて臨みたいと思います。

会場はお酒もフードも美味しく楽しめるダイニングバー。
お仕事帰り、お誘い合わせの上、是非お立ち寄りくださいませ。

それでは、四谷でお会いしましょう:))

(ふ)



「THE ZIRCONS LIVE@四谷ソケースロック」
(バカペラ頂上対決?!)

日時:2011年5月17日(火)
   Open:18:30、Start:20:00
料金:2,000円(drink/food別)
出演:"THE ZIRCONS"(Acappella Doo Wap)、 "俺たち寄せ集め"(Acappella)
会場:SOKEHSROCK(ソケースロック)@四谷三丁目
   新宿区舟町7舟町ビル2F
   03-5368-1317
交通:丸ノ内線四谷三丁目駅下車。
   外苑東通りを北へ向かって徒歩1分。
   三角のビルの2階です。
   yotuya_map.gif


告知 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<5/17 ライブ@四谷三丁目の写真など(ライブレポリンク有り) | ホーム | 祝・当選!>>

コメント

平日夜にも関わらず、なんとありがたい満員御礼状態。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

俺寄せ初の「夜Live」は、仕事上がりでぎりぎり駆けつけたメンバーもいた為、リハなし、ぶっつけ本番のハラハラドキドキ、ジェットコースターライブと相成りました(汗)

<セットリスト>

1) When The Saints Go Marchin' In(聖者の行進)
2) Straight Street
3) Their Hearts Were Full of Spring
4) I've Got Life
5) 月とナイフ
6) Kiss of Life
7) さくら
8) Oh, Happy Day
9) What A Nite!
Encore) Good Old Acappella

いやはや、詰め込みましたね。
40分10曲。

ジルコンズさんにMCでいじられ巻くって、久しぶりにあばら骨が「きゅーっ」って締まりまくって大変でしたが、これも練習とMCでしゃべって色々しゃべってみたら…あまりのぐだぐださに失笑の渦(苦笑)でした
でも、あれだけしゃべりまくってようやく後半落ち着いて来たかなと(普段はほとんどしゃべりません…)。

実は、去年の8月、初メインライブを終えて燃え尽きかけていた自分を奮い立たせ、知らない人のアカペラライブに初めて行ったのがまさしく、同じソケースロックのTHE ZIRCONS LIVE(過去記事:http://bit.ly/kfekpb)。
あまりの衝撃に度肝を抜かれて飲み過ぎたあの場所で、まさかあのジルコンズさんと一緒に歌えるとはっ!

なんていうか、ジルコンズさんの客席を無理やり巻き込むパワーって凄いですね。
意図してかせずしてかなステージングも相まって、自然に引き込まれてしまうのです。

なんだか、感無量で夢みたいに楽しい一夜でした。

さ、次は7月10日の解散ライブです(しつこい)。
がんばろーっと。

(ふ)
2011-05-20 Fri 06:44 | URL | FUNE [ 編集 ]
レポおつかれさんです。

でもせっかくこれだけ丁寧に書けるなら、
コメント欄より新しい記事にした方がいいんじゃない?
2011-05-21 Sat 04:26 | URL | みつのり [ 編集 ]
そ、そうか。
気付かなかった(汗)
2011-05-23 Mon 04:20 | URL | FUNE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
