俺たち寄せ集め 第肋期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。



スポンサー広告 |

5/17 ライブ@四谷三丁目の写真など(ライブレポリンク有り)

先週のライブの模様、一生懸命書いたのに新規記事でなく、コメントにしちゃった。
レポはこちらのリンクからどぞ(汗)
    「5/17 ライブレポート」
    (一生懸命スクロールして下さい…)

    で、写真を頂いたので、いくつか掲載(アセアセ)。

    「俺たち寄せ集め(通称ノミ肝:爆)」
    photo.jpg
    仕事帰りのサラリーマン風のコスプレあり(笑)

    9442d63d.jpg
    ほんとに笑ってないなー、俺(涙)

    会場のSOKEHSROCKさん、キャパは40人くらいでしょうか。
    110517_205546.jpg
    食べ物美味かったすね~。

    今回のホスト、「THE ZIRCONS」さん。
    zircons2011051505.jpg
    底抜けに明るくて楽しい!
    「ふったぁりでぇ、ドアをしーめーてー(笑)」

    e3f0b76d.jpg
    是非またご一緒したいです!

    さてさて、次回は7月10日(日)昼、お茶の水を予定しております!
    皆様、ご来場ありがとうございました。

    (ふ)
ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7/10(日)『帰ってきた?!解散ライブ』 | ホーム | 5/17(Tue) 20:00~ アカペラライブ出演です!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
