俺たち寄せ集め 第肋期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もういくつ寝ると…(7/10はライブだよ!)

すっかり梅雨明けしたかのような、毎日ですが、夏バテしてませんか??

先週の土曜日は直前の悪あがきのごとく、4時間の集中練習。
…でも、なぜか自分は貧血のような、低血糖のような、得も言われぬ状態になってしまい、最初1時間以上椅子から立ち上がれませんでした(汗)
その後も、なんだか頭がぼーっとしていてふらついてしまい、歌うのがやっと。
2時間目くらいでようやく自分を取り戻しましたが、血液検査で血が濃すぎると言われた程なので、全てが初体験。
どうも、脳みそが熱でやられたふうです。
こんなデリケートで、来週大丈夫かな??


さて、今度の土曜日が最終練習。
そして、日曜日はいよいよライブ当日です:)

会場撤収が15時なので、12時半~14時半までの早めの時間になってしまいましたが、その分、終わった後は沢山飲める(?)

楽しいライブで、暑さを吹き飛ばしましょう!
(ビジュアルは暑苦しいかも…)

皆様のご来場、お待ちしております。

(ふ)

-----------
俺たち寄せ集め
『帰ってきた解散ライブ』

2011/7/10(日)
OPEN 12:00
START 12:30
1,000円(1drinkつき)
@お茶の水KAKADO
文京区湯島1-7-16
03-3818-2220
JR/丸ノ内線お茶の水駅 徒歩5分
http://kkdo.web.fc2.com/kakado/Welcome.html

ゲスト:
オイスターズ (acappella)
atsuko (key & vo)

■俺寄せ@Youtube
http://www.youtube.com/user/OretachiYoseatsume

告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠れぬ夜(梅雨は明けたが…) | ホーム | 7/10(日)『帰ってきた?!解散ライブ』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
