俺たち寄せ集め 第窮期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。



スポンサー広告 |

眠れぬ夜(梅雨は明けたが…)

毎日毎晩気温が暑いのも勿論ですが、どうも自分が発する熱にやられて死にそうになっています。

さて、今日は本番前最後の練習。
財布を忘れてさざえさんなS氏を待つ間、彼を肴にゆっくりと盛り上がる残り3人。
気になるポイントをおさらいしたら、後はひたすら通すのみ!!

えと…今回のセットはかなり体力勝負ですね。
1年前より確実に1歳年を重ね、暑さで体力も落ちているせいでしょうか。
2-3曲歌うと、肩で息をするもの続出。
アラフォーやらアラフィフやら、こんなんで明日のライブはのりきれるんだろーか。。。(汗)

でも、曲は大分いい感じに仕上ってきました!!!(と言い聞かせる)。

明日はおかげさまで満員御礼の予感です。
ドアオープンから開演まで30分なので、余裕を持って会場にお越しくださいませ。

では、出演者一同、会場でお待ちしております!

(ふ)

-----------
俺たち寄せ集め
『帰ってきた解散ライブ』

2011/7/10(日)
OPEN 12:00
START 12:30
1,000円(1drinkつき)
@お茶の水KAKADO
文京区湯島1-7-16
03-3818-2220
JR/丸ノ内線お茶の水駅 徒歩5分
http://kkdo.web.fc2.com/kakado/Welcome.html

ゲスト:
オイスターズ (acappella)
atsuko (key & vo)

■俺寄せ@Youtube
http://www.youtube.com/user/OretachiYoseatsume

練習ちょ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『帰ってきた解散ライブ』終了しました。 | ホーム | もういくつ寝ると…(7/10はライブだよ!)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
