俺たち寄せ集め 第肋期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シーズン3始動

第2回解散ライブから3カ月の空白期間(飲み会・練習一切ナシ)を経て、
俺たち寄せ集めシーズン3が始動いたしました。

初練習でいきなりゴリゴリと新曲を合わせるあたり、
懲りないというか、なんというか。
練習後は韓国料理屋でミーティングでしたが、
9割は別の話題で盛り上がってましたな。
やっぱり懲りてません。

シーズン3最初の本番は、12月上旬の平日の予定です。
また改めて告知させていただきます。

ではでは、俺寄せの懲りない面々を、引き続きどうぞよろしくお願いします。

(光)
練習ちょ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<7日夜に歌います | ホーム | 一寸待て(苦笑)→明日はatsukoさんライブ>>

コメント

そして、案の定選曲は決まらず(苦笑)
ゆるゆるやりましょうか。
2011-10-15 Sat 11:06 | URL | FUNE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
