俺たち寄せ集め 第肋期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アカペラ公園2010 in 戸塚フリーステージに出演

関東近辺のアカペラバンド60組が戸塚駅に結集して歌うイベント「アカペラ公園2010 in 戸塚フリーステージ」に参加しました。

100418_Event@Totsuka.jpg


アカペラ公園へのメンバーのかかわりは「はじめて出る」「10年前に何回か出た」「司会までやったことがある」とまちまちですが、我々としては初出場。細かいことは出来ないので、例によって大声で青空の下歌ってきました。

なぜかこの日は「昔よく出場していた」という人の再出場が多く、半ば同窓会のような様相となりました。(真)

■演奏曲目
Straight Street
Their Hearts Were Full Of Spring
He Did It Again

テーマ:Live ♪ - ジャンル:音楽

ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<公開記念日 | ホーム | 第9回アカペラ・ポトラックパーティーに出演>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
