俺たち寄せ集め 第肋期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺たちげそ集め

12月7日夜、歌ってまいりました@四谷ソケースロック。
俺たち寄せ集め without FUNE+助っ人げそ君、
名づけて「俺たちげそ集め」です。

111207_194624.jpg



5月にも同じように、THE ZIRCONSさんのお誘いで、
同じソケースロックで歌ったわけですが、その時同様、あるいはそれ以上に、
MCがグダグダな感じになってしまった気がします・・・

ま、それはおいといて。

【Set List】
・When the Saints Go Marchin' In
・Oh, Pretty Woman
・He Did It Again
・Ellie My Love
・I've Got Life
・月とナイフ
・What A Nite!
・Good Old Acappella
《Encore》←やらせ
・Could You Believe

4bf4d9e1.jpg


げそ君に8曲も音取りさせるという苦行を強いた代わりに、
我々も少しは苦労しようと、げそ君が混声バンド「Orange Vox」でリードヴォーカルを歌っている、
「Could You Believe」をアンコールに据えました。
(たまたま、誠さんが昔、男声4声にリアレンジしていたので・・・)

111207_210609.jpg


いつもとは違う「げそ集め」バージョン、
我々も新鮮な気持ちで歌えました。
げそ君、ありがとうございました。
そして、たくさんの仲間が客席を埋めてくださいました。
おかげで終演後のお酒も美味しく飲めました。
(さらには、大勝軒でシメのラーメンも・・・)

今後の予定はまだ決まっていませんが、
次のステージでも一生懸命歌います。
今後ともよろしくお願いします。

それにしても、THE ZIRCONSの「ローハイド」のインパクトはすごかった。
(特にスリッパでのムチの音が・・・)
僕も昔、別のバンドであれ歌っていたのでなおさら。

(光)
ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2012年「俺寄せ」始動! | ホーム | 7日夜に歌います>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
