俺たち寄せ集め 第肋期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3/28(水)THE ZIRCONS LIVE で歌います!

三寒四温とは良く言ったもので、毎日暖かくなったり、寒くなったり。
梅もようやく咲き始めましたが、桜はいったいいつ咲く事やら。

さて、お待たせしました、2012年初ライブ。

平日夜に、アダルトなアカペラDoo Wap BandTHE ZIRCONSさんのライブにゲスト出演します。

開演は20時から。
「俺たち」の出演は多分20時40分位からです。

会場は四谷三丁目のダイニングバー。

お店は18時半から開いています。
フードも美味しいので、早めに来て飲み食いしていてもよし。
ライブ中も飲み食いしながら気楽に聴いてください。

ありがたい事に、昨年の5月以来何度かお声掛け頂いていますが、毎回抱腹絶倒、酒池肉林な雰囲気に飲み込まれ、こちらのトークも暴走気味(汗)

チケットはありませんので、直接会場まで。
平日夜ですが、お誘い合わせの上お越しください。


(ふ)



「THE ZIRCONS LIVE@四谷ソケースロック」

日時:2012年3月28日(水)
   Open:18:30、Start:20:00
料金:2,000円(drink/food別)
出演:"THE ZIRCONS"(Acappella Doo Wap)、 "俺たち寄せ集め"(Acappella)
会場:SOKEHSROCK(ソケースロック)@四谷三丁目
   新宿区舟町7舟町ビル2F
   03-5368-1317
交通:丸ノ内線四谷三丁目駅下車。
   外苑東通りを北へ向かって徒歩1分。
   三角のビルの2階です。
   yotuya_map.gif


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年度末ライブ終了 | ホーム | 2012年「俺寄せ」始動!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
