俺たち寄せ集め 第肋期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年度末ライブ終了

3月28日、四谷三丁目ソケースロックでのライブは無事終了いたしました。
誘ってくださったThe Zirconsのみなさん、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

いや今回、何が驚いたかって、
満員御礼。
前回のソケースライブ(げそ集めバージョン)では不参加だったFUNEくん、
久々のステージに、たっくさんお客さんを連れてきてくれました。ありがたや。

アカペラ仲間も多数駆けつけてくれたのですが、
ベースフェチな方が複数いらっしゃっていたので、個人的にはけっこう緊張しました。

さておき、Set Listをば。

When the saints Go marchin' In
Get ready
There hearts were full of spring
Faith
*Straight street
Charming (feat.桃子)
Close to you (feat.桃子)
*Could you believe
Brahms' lullaby
*I've got life (encore)

[*]は時間が余るからといって当日急遽追加した曲。
(I've Got Lifeなんて年明けから一度も歌ってないじゃねーかよ。あーびっくりした)

↑こういう心の声はさておき、今回のハイライトは、ゲストボーカル桃子ですね。
昨夏のライブではVocal Percussionとして登場してもらいましたが、今回はボーカルでの参加です。
何度も練習に来てもらったり、急に曲を差し替えたり、いろいろとご苦労をおかけしました。
憤懣遣る方無い部分は、ピーチとクッパ(桃子&飯塚真司のユニット)にぶつけていただくとして、
とにもかくにもフィーチャリング桃子のステージ(MC含む)は好評でした。
我々的にも、「俺たちデカイ声で歌うだけじゃないんだぜ」というところが見せられてよかったです。

全体を通じても、ぶっつけの曲[*]を含めてそんなに大きな事故はなかったし、
個人的には、Faithを自分なりに満足の行くクオリティーにできたこと、
初披露のブラームスの子守歌が好評だったことがうれしかったです。
初めて聴いてくださったお客さまにも喜んでいただけたようで何より。
おかげさまで美味しいお酒が飲めました。

さて、次は名古屋遠征です。
4月21日、昼間はアカペライベント「FAN」で歌い、
同日夜にはアカペラグループ「ぱくちー」、Vocal&Guitarデュオ「りかぽんと飯塚」とのジョイントです。
長くなったので、こちらの告知はまた改めて。乞うご期待。

(光)
ライブレポ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今週末は名古屋へGo! | ホーム | 3/28(水)THE ZIRCONS LIVE で歌います!>>

コメント

回を重ねるごとに、楽しみにして足を運んで下さる方が少しずつ増えているね~。

感謝感謝です!
2012-04-07 Sat 10:33 | URL | FUNE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
