俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週末は名古屋へGo!

21日土曜日、名古屋のアカペライベント「FAN」に出演します。
玉砕覚悟の審査に合格し、奇跡の2年連続出場です。

で、「せっかく名古屋まで行くんだから…」という、
メンバー飯塚氏の悪だくみ、否、計らいによって、
同日夜も名古屋で歌うことになりました。
メンバーが東京&名古屋に散らばっている混声アカペラグループ「ぱくちー」、
女声ボーカルとギターのデュオ「りかぽんと飯塚」とのジョイントです。

ぱくちーの遊び心あふれるステージ、
りかぽんさんのスムージーでグルーヴィーな歌声、いずれも必見必聴です。
(けっこう、お世辞抜きです。はい)
FANを聴きに行こうと思っている方は、ぜひ夜のライブも旅程に加えてくださいな。

北陸・東海地方の方はもちろんのこと、
関西地方の方も、最後まで聞いてからでも新大阪への終電に間に合います。
週末のひととき、名古屋で昼も夜も音楽にどっぷり浸かってみませんか。

ちなみに夜の部は、予約は必要ありませんが、
スペースの関係でだいたいの集客予定を把握したいので、
行こうかな~と思ってくださる方は、ご一報いただければ幸いです。


********************************************
■昼の部:名古屋アカペライベント「FAN2012」
********************************************
http://fan.go2.jp/

●日時:4/21(土)10:30~17:00
※全19バンド。「俺寄せ」は14:00ごろから15分間出場予定。

●場所:鶴舞公園 奏楽堂前特設ステージ
(名古屋市昭和区)
・JR中央本線「鶴舞」下車,南改札口出てすぐ
・地下鉄鶴舞線「鶴舞」下車4番出口
http://big-mt.com/fan/access.html


********************************************
■夜の部:「りかぽんの仲間たち」ジョイントライブ
********************************************
●日時:4/21(土)OPEN 18:30頃/OPEN 19:00

●場所:今池カフェ「あらたると」
名古屋市千種区今池3丁目2-9 ママビル1F
052-734-8481
http://www.geocities.jp/sinaonao/index.html
地下鉄東山線・桜通線の今池駅
9番出口を上がりまっすぐ1つ目の信号右折。徒歩5分(今池公園前)
●料金: 500円+オーダー
●出演者:
・ぱくちー(混声4声アカペラ:ノージャンル抱腹絶倒系)
・俺たち寄せ集め(男声4声アカペラ:ノージャンルがっつり系)
・りかぽんと飯塚(ボーカル&ギターユニット)
※俺寄せは19:30過ぎの出番となる予定。


みなさまのお越しをお待ちしております。
告知 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<名古屋遠征終了 | ホーム | 年度末ライブ終了>>

コメント

昨日の雨も上がり、本日のFAN2012無事に開催決定との発表がありました!

暖かくなって、路面も早く乾くといいね!!!
2012-04-21 Sat 07:23 | URL | FUNE [ 編集 ]
名古屋遠征お疲れ様でした。パワフルでかっこいい俺寄せさんを堪能させて頂きました!

また、機会があったら東京でも名古屋でもぜひせひご一緒させてください。
お疲れ様でした~(^O^)/
2012-04-24 Tue 00:30 | URL | なお@ぱくち [ 編集 ]
なおさん、こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
遠征先にも知己がいるというのは、心強い限りですね。
翌日のひつまぶしも美味しかった。
またぜひやりましょう。
2012-04-24 Tue 01:04 | URL | みつのり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
