俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

名古屋遠征終了

行って来ました名古屋。
とにかくたくさんの方に聴いていただけて、
過分なお褒めの言葉をたくさんいただいて、大満足の遠征でした。

お昼のFANと夜の「りかぽんと仲間たち」にお越しいただいたみなさん、
お世話になったスタッフやお店のみなさん、本当にありがとうございました。

取り急ぎ、演奏した曲の覚え書きを。

【Set List】
〈お昼:FAN〉
When the saints go marchin' in
Get ready
There hearts were full of spring
Good old acappella

〈夜のライブ:りかぽんと仲間たち〉
When the saints go marchin' in
Get ready
Straighten up and fly right
Faith
さくら
Could you believe
Good old acappella
What a nite!
I've got life(encore)

次回ライブは未定です。
なんとなく晩夏か初秋ごろに恒例の「解散」ライブをしそうな感じですが、
それまでにもどこかで歌うかもしれません(具体的な打診はありませんが…)
何か決まったらまた告知いたしますので、たまにはブログを冷やかしてください。

(光)
ライブレポ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<さて、次回ライブは | ホーム | 今週末は名古屋へGo!>>

コメント

夜はあっという間に過ぎていったイメージがあったけど、実は9曲も歌っていたのか~(汗)

打ち上げやセッションに残れなくて残念(涙)

名古屋はまた行きたいね!
2012-04-25 Wed 00:22 | URL | FUNE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
