俺たち寄せ集め 第肋期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジョイントライブ「Dawn Tawn Street」@多作に参加

渋谷のアカペラ中心なライブハウス「多作」で行われたジョイントライブ「Dawn Tawn Street」に出場いたしました。ちゃんとしたライブハウスでちゃんとライブをするのは、今回がはじめてとなります。

開催1週間前の出場決定ということで、30分のステージを埋めるべく新曲を増やしのぞんだステージ。共演のバンドはどれも20代前半中心の若者バンドだったのですが、我々のような無理をしたバンドはどこもなかったようで、ナントカの冷や水ということわざを思い出してしまいました。

J-POP中心な共演バンドさんに比べ、我々にはそんなレパートリーは殆どないのですが、もの珍しさのせいなのか、若者層中心の客様に暖かく迎え入れていただきました。(真)


■演奏曲目
Straight Street
Good Old A Cappella
I Got Life
When The Saints Go Marchin' In
明日
He Did It Again
Pretty Woman

ライブレポ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<寡黙な職人(^^; | ホーム | 7月18日(日)>>

コメント

英文のつづりは多作HPママです(^^;
2010-07-23 Fri 11:02 | URL | 誠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
