俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。



スポンサー広告 |

9月2日(日)は阿佐谷でライブだぜぇ!

毎日暑い日々が続きますが、如何お過ごしでしょうか。
私はあまりに辛くて、いっそ溶けてしまいたいくらいです。

さて、男ばかりの暑苦しいアカペラバンド「俺たち寄せ集め」。
恒例の夏ライブ詳細が決定しました!

今年は二年ぶりに阿佐谷にカムバックします。
会場は様々なイベントやライブで連日にぎわう Asagaya Loft A
ゲストは、この日の為だけに結成された素敵なトラッドジャズカルテットです。

日曜の昼下がり、ちょっと広めの会場で美味い酒とつまみを片手に、熱気ムンムンのライブをお楽しみ下さい。

皆様のご来場をお待ちしてます!
※ご来場の際は関係者に事前にご一報頂ければ幸いです。

(ふ)
-----
俺たち寄せ集め『三度目のあやまち』

2012/9/2 (Sun)
OPEN 12:00 / START 13:00
CHARGE: 1,000円(当日のみ/飲食代別)
PLACE: Asagaya / Loft A(阿佐谷ロフトA)

杉並区阿佐谷南1-36-16-B1
03-5929-3445
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/map.html


JR総武線阿佐ケ谷駅南口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線南阿佐ケ谷駅下車 徒歩8分
※土日のJR中央線快速は阿佐谷に止りません。総武線をご利用下さい。

出演:
「俺たち寄せ集め」(アカペラ)
市川誠/舟根永統/飯塚真司/光法誠志(Vocal)
■「俺寄せ」blog
http://oreyose.blog133.fc2.com/
■「俺寄せ」youtube
http://www.youtube.com/user/OretachiYoseatsume

ゲスト:
「大野かおりカルテット」(ジャズカルテット)
松平恒和(Clarinet)/小林真人(Bass)/高橋のぶたけ(Drums)/大野かおり(Piano)

120902_OreyoseFlyer_Rev

告知 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<中目黒と阿佐ヶ谷 | ホーム | 8月25日は中目黒で。>>

コメント

3年目にして早くも「解散」のタイトルに飽きちゃったわけですが、
ああ、まだその手があったか。
「卒業」・・・。
2012-08-28 Tue 20:56 | URL | 阿仁 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
