俺たち寄せ集め 第肋期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ライブ「三度目の過ち」終了しました。

9月2日に開催したライブ「三度目の過ち」、
盛況のうちに無事終了いたしました。
御来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、
ゲストの大野かおりカルテット「私達も寄せ集め」、
阿佐ヶ谷LoftAのスタッフの方々、本当にありがとうございました。

取り急ぎ、SetListなど。

〈1st〉
Straight Street
Get Ready
Faith
Surfer Girl
赤とんぼ
Do not be afraid
Could you believe
When the saints go marching in

〈2nd〉
Do you hear the people sing
Straighten up and fly right
Charming (feat.ももこ)
Close to you (feat.ももこ)
蘇州夜曲 (feat.ももこ)
Brahms lullabye
I've got life
さくら
What a nite!

〈encore〉
Good old Acappella
When the saints go marching in (大野かおりカルテット & 俺たち寄せ集め)


次回ライブは未定。なにかいい話があればお声がけください。
(光)
ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日のライブから | ホーム | 中目黒デルソーレは大盛況。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
