俺たち寄せ集め 第白期

男性4気筒エンジンのアカペラバンド「俺たち寄せ集め」のホームページ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日のライブから

昨日のライブ~打ち上げのキーワードなど、思いつくままに。

・LoftA。料理のイベント
・私たちも寄せ集め。初合わせ
・スラップベース
・殿。苦しゅうない。
・参観日。甥っ子姪っ子
・聖者の行進
・あるぽらん
・ふなにすと

思い当たる方々は、余韻にひたったり思い出し笑いをしたりしてください。
何のことか気になってしかたがない方は、とりあえずもだえてください。
というのは冗談ですが、一部プライバシー等の問題がなきにしもあらずかもしれませんので、
掲示板上ではなく直接メンバーにお問合せください(まあ、しないだろうな)。

以上、とりとめもなく。
(光)
ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<スカイツリーよりは | ホーム | ライブ「三度目の過ち」終了しました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

昨日のライブ〜打ち上げのキーワードなど、思いつくままに。・LoftA。料理のイベント・私たちも寄せ集め。
2012-11-01 Thu 14:03 まっとめBLOG速報
| ホーム |
